ブロウリフトでメイク時短

完全個室 美眉・美まつげ専門店 Petit pas【プティパ】/脳洗浄®/まつげパーマ/ラッシュリフト/マツエク【福岡博多】
IMG 1460 1024x1024 - ブロウリフトでメイク時短

こんにちは。
完全個室 美眉・美まつげ専門店プティパです。


InstagramやHotpepperでもよく見かけるようになったブロウリフト。

「ブロウリフトって何?」と、イメージがわかない方もまだまだ多いですよね。
ブロウリフトは眉毛パーマと呼ばれる施術で、ハリウッドブロウリフトや、ブロウラミネートとも呼ばれています。
様々な呼び名がありますが、こちらもまつげパーマと同じ。
全て眉毛に癖を施術ですが、メーカーや使用する薬剤によって、様々な呼び名で呼ばれています。

眉毛パーマと言っても、まつげと違い、【形を固定する】ものではありません。
まつげパーマだと、カールデザインやストレートデザイン等、まつげに癖をつけ、それがしっかり固定されますよね?
眉毛パーマ後の眉毛は固定されず、ロールブラシ1本で自由自在に形を変えることができちゃうんです。

IMG 1736 300x200 - ブロウリフトでメイク時短例えば、こちらのお客様。
こちら施術前のお写真ですが、希望の仕上がりは、元々入っているアートメイクの形に揃えること。
ですが、アートメイクのラインに比べ、生えている眉毛は眉山が低い状態。
眉毛の流れも下向きなので、全体的に眉毛の上部がちょっと足りない・・・

IMG 1737 300x200 - ブロウリフトでメイク時短

こちらは、ブロウリフト後。
眉毛の長さや毛量は全く変えず、眉毛パーマの施術のみ。
今まで動かせなかった毛流れが自由自在に変えられるので、下向きに生えていた眉毛を上向きにブラッシング。
一箇所に集まっていた眉毛を広げることができるので、形が変わっただけでなく、毛量も増えたように見えますよね?

IMG 1460 300x300 - ブロウリフトでメイク時短

したい形、なりたい眉毛があるのに、眉毛がない部分があって描き足しが大変という方。
元々の毛流れを変えたい方。
そんな方に、是非お試し頂きたいのがブロウリフト。

もちろん、男性のお客様も施術可能。
特に男性は女性と違い、眉毛メイクする習慣がないですよね?
美容男子が増えているとは言え、まだまだ眉毛を描き足ししたりは抵抗があったり。
でも、眉毛って人の印象を左右する、とっても大切なパーツ。

薄すぎたり、細すぎたりすると「昔やんちゃしてたのかな?」と思われたり。
何もお手入れしれなければ、逆に「だらしない性格なのかな?」と思われたり。
女性以上に男性は【自然に見える眉毛】が重要。

アイブロウWAXや眉毛あエクステなど、眉毛メニューは沢山選択肢があります。
お一人お一人の眉毛の状態、なりたい眉毛に合わせ、メニューを組み合わせることも可能ですので、「眉毛どうしたらいいんだろう?」と悩んだ時は、まずご相談下さいね。

Follow me!

関連記事

  1. ヒト由来幹細胞培養液を使ったフェイシャルエステ

    たった1回でぷるぷる、艶々お肌に♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP